体調悪し | ふわモフ生活

ふわモフ生活

インコ達と脳脊髄液瘻(脳脊髄液減少症)についてのブログです。

今年もよろしくお願い致します。
最近は、低気圧の影響か体調が悪いです。今年に入り、1月12日、18日は午後(昨日)、19日(今日)仕事を休んでしまいました。めまい、吐き気、頭痛で出勤できる状態でなかったり、いても何もできない状態でした。
西から来る低気圧より、北にある低気圧や南岸低気圧に弱いということは、自覚していますが対抗手段がなくショボーントラベルミンや漢方を飲んでいた時もありましたが、効果がわからず、トラベルミンは飲んだ方が吐き気が強くなり駄目でした。耳の方が原因での目眩ではないんだろうと判断してます。回転性の目眩はなく、フワフワ感だったり、揺れている感じなので。駄目な時は、今だに横になって過ごすしかないのですが、何かあれば、ヒントを下さいオカメインコ
マンパワーが必須の業種なので、事務職とはいえ、テレワークは導入されていない職場です。横になっていれば大丈夫なので、テレワークが可能なら、出勤できない日でも少しは貢献できるのにと思ってしまいます。何だかんだ仕事が好きです。
今、私と同じように体調が悪い方も明日は気圧が安定するようなので、きっと良くなるはずです。


カメラ目線のテンテン(オカメインコ)