なもです(*`・ω・´*)



お久しぶりですっ(●´ω`●)



ごめんなさいです。(´・ω・`)



高校をなめてましたww



勉強なんかしないもんだと勝手に勘違いしてましたが



受験のころより勉強させられています(。´-ω-)



逃げたい!



課題の量とか半端じゃないしー



どうしたらやらなくていいかを日々考えておりますた(∩´ω`)∩





-----------------------------




なも、踊りたいなーって思うものあるんですが


3人では人数が足りないものばかりです(-ω-)



4人やら5人やらで踊ってるものが多くって


パプリカ困惑ですー



分身できたらーとか、編集で1人2役みたいなことができたらいいのに!



おもうんですが、ネットには弱くってですね。


メカだめなんですよね、メカはもう宇宙の難題ですよね。



毎回、エンコードするだけで2時間ぐらい使ってるのにwww






衣装もただいま考え中です(´・ω・`)



はやく新作とりたいなも(*`・ω・´*)でした



☆バイにゃも☆(*`・ω・´*)ノ