おっひさしぶりです!


むしろ覚えてらっしゃいますか!ww


いやー久々です\(^O^)/


11月ぶりかな?違うかな?そうかな?←

やっと3人ともJKになって


じたばたと頑張っておりますwww


明日はテストがありますます;ω;


中学の時からですが社会ってなんぞですかね^^ω


おいしいんですかね^^ω


現社はきっと赤点でしょうね^^ω


そしてなぜだか最近踊りが下手になった&覚えられなくなったのみです。


歳のせいでしょうか?←


ぬー。


あと最近ニコ動が重いです。


のみ家のぱそこんだけかなあ´・ω・`?


動画かくかくですwww


ではこんな感じでのみは頑張って生きておりますよ・ω・


ではでは!


のみっ(・ω゜)☆