1ヶ月近く放置してましたあせる


入学したてでいろいろ忙しくて・・・すいません><


私のは職業系の学校なので、課題とかほどほどなんで


そこまで忙しくないんですけど、


なもさんはすっごいたいへんみたいです(´・ω・`)


JK生活になれるまで気長にまっていてほしいです汗



********************


この前のニコ生なんですけどw


コミュからタイムシフトみてもらうとわかるとおもうんですけど


がんばって喋ってたのに音がはいってなかったっていうオチでしたww


これがパプリカクオリティーです(*゚ー゚*)ww


まだいまいちやり方とかわかんないですww


ニコ生やりたいんだけどなあ~


そんなわけで!ぷーやでしたあ~