なもです!おひさしぶりですね★



受験おわりましたー★



なもは、点数がぜんぜん足りていないのに無謀にも



難しいというか、レヴェルの高い高校受験したんですよ!


先生に受かる可能性低いといわれながらも、



なもはどうしてもその高校にいきたかったのです!



ひとつレヴェルを下げることもできたんですけど



自分にうそをつきたくなくて



もし、その高校に受かっても、きっと心から喜べる自信がなかったのです



ので、自分に素直になって受けてみて



なもなりに、一生懸命勉強したんですよ!


2学期から500時間勉強したんですよw




でもまー  結果わかってはいましたが



なかったですねー



私の番号1268



なもはまったく後悔しておりません


むしろよかったと思ってます



正直、なもどこでもやってえるんですよねw


なも強いもん!



なもは私立の高校にいくことになりますが


その私立の高校で私はプリンセスになってやろうと思いますw


女王になります!



と、まあいつものなもなんですよ



おちこんではいません



いたってかなり元気です



これからも踊り狂うパプリカをどうぞよろしくw



ではではー

☆バイにゃも☆(*`・ω・´*)ノ