お久しぶりです、


なもです(*`・ω・´*)


近々、学力診断テストというものがあり、勉強しなきゃならんのでドキドキ


更新が少ないことです。



さむいですねー、めっちゃ寒いです。


これはこれは、寒いです。。。

寒くなってきたということは、

受験も近づいてる、


つまり、卒業も近づいてるということでありますね(●´I`●)ドキドキ


なもも、ぷーやも、のみも志望校はバラバラです、


ほぼ確実にバラバラになります


でもパプリカの活動はつづけていきたいんです!(`▽´)


なもは踊ることが大好きなので、このパプリカの活動がなくなれば、

踊る機会など、もう数えるほどもありません(´∩`。)グスン


ので、なも的にはやめたいとおもっておりません!


いつか、パプリカの動画でだれかを幸せにできるその日までーー


なんてかっこいいこといってみるなもですが

本日も図書館へいってきたのですが、まったくはかどらず、

ものすごい、かっこうのおっさんをみつけたため。

爆笑してました!

そのおっさんの格好とは、

髪の毛★長い

トップス★白と黒のチャックのワイシャツ

ズボン★超激短いショーパン

靴下★ノルディック柄?のハイソックス

鞄★青色の手持ちバック

という奇妙なかっこうをしていて、なもは大爆笑、、、w


がんばって写メろうとおもったんですが

なんだか、そのおっさんは、こっちをガン見してくるため

あえなく断念、、、


超遠距離からならとれましたが、、、w


わかるだろうけど、男ですよ


男なんですが、

ハイソックスにショーパンっw


ショーパンの短さはトップスのワイシャツに隠れるほど短いwww


して、いらつくほど足細い長い!www

あれはもう忘れられない出来事でした、、、


長々とごめんなさい


はじめて踊り以外のことを書いてしまいました。


ではでは

☆バイニャモ☆(*`・ω・´*)ノ