こんばんは。
生存報告ブログになってしまっている今日この頃。
山形もやっとあったかくなってきました。

先日のアフターで2人前でイリヤ完売という苦汁を味わいましたが、元気にゴロゴロしています。


ブログはなかなか更新しないんですが、ドール活動はちょっぴりしていますw(ほんとだよ?


たとえば~

1個前のアフターのときに仙台ボークスに素敵なセットがあったので撮影会をしたりしてました。
最初買う予定はなかったんですが、ベージュダウンコートセットの実物の質感を見て欲しくなってしまい
早速さくのに着せて撮りましたw



クリスマス時期だったので冬らしいセットになっていましたー。
ダウンコートのおかげで寒くなさそうですw
手袋は同僚の人が毛糸で縫ってくれましたw 出来が思いのほかよくてお気に入りです!


隣にはお正月のセットなんかもありました。
ゴロゴロ。。。


そんな感じで過ごしています(ォィ

もうちょい続きますー