ブログ更新ほぼ1年ぶりのぱぷりかです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2013年はリアルでいろんなことがありすぎてドール活動がほぼできない様態でした。。。。
ちょこちょこアフターなどには顔を出させてもらっていたのでお迎えはしてたんですけどもー。
(あ、DDミクはもちろんいっときました(・ω・)b)


やっと年末になって仕事は少し落ち着いてきたのでまた少しずつドールの写真なんかを撮って行こうかなと思っています。


さて!今年の年末ドルパですが.....参加します!


「オィオィ、1年間ろくにドール活動してなかったくせにどの面下げて参加する気なんだ?」
と思われて・・・ますよねそうですよね;;
でも数少ない皆さんと会えるチャンスなので、年1でも会いたいのです!w
なので会場でぱぷりからしきひとがいたらそれは生霊ではなく生身ですので
気が向いたら声をかけてもらえたらありがたいです~。(顔を忘れ去られている可能性)


今年のドルパってガイドブックいらないのかな・・・?
なんかどこ探してもリンク見当たらないんですけど。。。
ギネスに挑戦の事前登録だけしてある状態ですが、フワ~ッっと会場に向かう予定ですw
ではでは当日はみなさんよろしくお願いします!


カメラの使い方忘れないように1枚

理奈「いっぱい写真取るぞ~っ!」