ハルのお絵かきブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルのお絵かきブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2009/12/21
また大分間を空けて更新(^-^;
パソコンイラストの試し塗りの途中です!デジタルは苦手です…。いろんな効果を試していきます。にしても2人の態度が気にくわない笑
2009/12/12
サークルの落書きです。
某お絵描きサークルです笑
2009/12/12
お気に入りのコーヒーミルです(*^ω^*)豆が切れてて今使ってないのですが、使うと豆を挽いたいい香りがします。
いつかサイフォンっていうコーヒー抽出機が欲しいです(´ω`)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧