ハルのお絵かきブログ-グローテスト のコピーのコピー.jpg

また大分間を空けて更新(^-^;

パソコンイラストの試し塗りの途中です!デジタルは苦手です…。いろんな効果を試していきます。にしても2人の態度が気にくわない笑
ハルのお絵かきブログ-091211_145947.jpg

サークルの落書きです。
某お絵描きサークルです笑
ハルのお絵かきブログ-091204_210300.jpg

お気に入りのコーヒーミルです(*^ω^*)豆が切れてて今使ってないのですが、使うと豆を挽いたいい香りがします。

いつかサイフォンっていうコーヒー抽出機が欲しいです(´ω`)