いやぁぁぁM-1日付的に明日だぁぁ~。なんか急に興奮してきて寝れん(・∀・)



興奮っていっても変態的な意味じゃないから(;´Д`)ノ



小学生のころ遠足の前夜は爆睡してたのにヽ(;´ω`)ノM-1で寝れなくなるとは( ´艸`)




明日早いんだよなぁ・・・しかも夕方まであるし(T▽T;)








っていうかレポート疲れる・・・・・。1つのテーマに対してA4用紙1枚で合計10テーマ・・・(ノДT)




一つの本で解決するはずもなく、今パソコンのそばにある「組織と戦略」「現代経営管理論」「経営管理と環境管理」「ゼミナール経営学入門」・・・



普段本読まないから、4冊も、しかもまじめな本が部屋にあるっていうのに違和感を覚える(^▽^;)







あ、そうそう。競馬の話だけれども、日曜は朝日杯フューチュリティS(JapⅠ)2歳馬の頂点が決まります!





今週の朝日杯FS・・・データ的に内枠有利らしいから・・・・




シェーンヴァルトとセイウンワンダーに期待(・∀・)



そして落馬して骨折してしまっていた武豊さんが復帰ヽ(゚◇゚ )ノっていうか早い!どんな回復力してるんだろう(^▽^;)







やばい!寝ないと・・・眠たくなってきたし





じゃね(・ω・)ノシ