ペーパークラフトHP、移転しました! | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

こんにちは。けんたのヒーロー工作です。

 

 

この度、ペーパークラフトのHPを移転いたしました。

 


画質などの関係でペーパークラフトの展開図は、別にHPを作って公開していたのですが、

以前のHP(FC2)は広告が出てしまう仕様でして(特にスマホ)。

その広告がやたらいかがわしいのがずーーっと気になっていました。

 

使い勝手がよかった為なかなか思いきれずにいたのですが、

先日学童で子供と一緒にHPを見た時に広告が出たのを見て、

「さすがにイヤだ!!」

と広告が出ないものに鞍替えしました。

 

今まで見ていてくださった方、特にスマホの方は大変見づらい思いをなさったかと思います。

すみませんでしたアセアセ

アドレスが変わっただけでサイトデザイン・構成など全く変わっておりませんが、

CSSも少しだけいじって、スマホでも少しだけ見やすくなったと思います。

 

 

新しいHPはこちらです!下矢印

 

これを機に、バナーも新しくしました。

近年の仮面ライダー(ゼロワン・ジオウ・ビルド・エグゼイド・ゴースト・Wなど)の変身アイテムのペーパークラフトが主です。

「その他」コーナーにけんた母の工作がちょっとだけあります。

 

 


現在新しいペパクラはなかなか増やせない状態ですが、

せめて広告なしで快適に使っていただければと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

現在の工作ストック

撮影済:キバットベルト/タツロット/ザンバットソード/イクサナックル/イクサライザー

展開図:ゼロツードライバーユニット

撮影待ち

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ  

 

 

新情報はこちら

動画・ペパクラの更新情報や近況、

お蔵入り工作の写真・動画などもアップしたりしてます。

 

動画はYouTubeでも公開しています。