パーカーゴースト05〜08 <仮面ライダーゴースト> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

仮面ライダーゴーストより、パーカーゴーストのつづきです。
これ、全部で16体あるので長いです。4回にわけてアップします。今回第2弾。

本物はこちら ↓
仮面ライダーゴースト GC06 ベートーベンゴースト&ベンケイゴーストセット/バンダイ

¥2,700
Amazon.co.jp
 仮面ライダーゴースト GC08 ゴエモンゴースト&リョウマゴーストセット/バンダイ

¥2,808
Amazon.co.jp



顔がくるっと回るシステムについてですが、息子に
「顔が回る事がわかるような写真撮ってよー。」
と言ったら
「あーーー、別にいいや!

………。

彼の中で今旬なのは仮面ライダーWで、以前作ったこのパーカーゴーストはもう過去のもの…。
めんどくさいんですね…多分…。

せっかく結構がんばって作ってたのに。

写真に写っている、ひげ?のように見える部分が、くるっとひっくり返すと角になる部分です。
そんな感じで察して下さい…。残念。



ビリー・ザ・キッドゴースト
05: ビリー・ザ・キッドゴースト

ベートーベンゴースト
06: ベートーベンゴースト

ベンケイゴースト
07: ベンケイゴースト

ゴエモンゴースト
08: ゴエモンゴースト




作成時:小4(10歳)