BS朝日で毎週木曜日23時から放送されている「F4 Thailand」を楽しく鑑賞中。

 

 

Brightくんの道明寺は、強さと傲慢っぷりと繊細さが共存してて感情がもろに伝わってくるから

今まで見たいろんな国の「花より男子」の中で、一番道明寺の心境が分かる。

中国版の「流星花園2018」も大好きだったんだけど、さらに好きが増えた。

ゴヤーが気になっていらだちと好きを混在させているところとか、

レンと仲良くしているゴヤーを見て怒りが頂点に達して暴れるところとか・・・

 

次週(12/15)は婚約者が登場する回なので、

うまくいきかけているタームとゴヤーがまたすれ違ってしまうと思うとしんどい!

 

ドラマの中で特に素晴らしいのは主題歌!

ドラマのオープニングとエンディングに主題歌を歌詞つきで流してくれているんだけど歌詞がものすごくいい!

 

お金持ちでかっこよくて何でも持っているかのようなF4の気持ちを代弁している歌詞で、

最初からF4Thailandの世界に入り込めるというかそんなことを感じる素晴らしい歌。

Youtubeで調べてみたら公式MVが出ているし、日本語字幕も完備されていて、

MVのストーリーもF4一人一人の心境を表しているのよ。

ゴヤーに出会ってみんな救われているかのような・・・

とりあえずいろんな人に見て聴いてほしいな~。そんな曲に出会えて幸せ。

 

 

お気に入りの歌詞はここ!

孤独 痛み 寒さ 心の中

全てを隠して抱えてる

誰が分かるっていうんだ

 

心の中まで見てくれよ

作り上げられた幻想の奥まで

 

この歌詞から続くのは、優しく自分を包み込んでくれる誰かを探すようなフレーズなんだよね。

そして歌っているのがF4の俳優さんたちってのがまた引き込まれるやつ・・・

タイドラマまじですごいな・・・

 

F4Thailandを見終わるといつもMVに戻って世界観に浸っています。