深夜に放送されていた「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~

最終回まで見終わりました。

 

カオとピート、サンとモークが恋愛して青春するBLストーリー。

友達とのつきあいや家族関係、就職、バイトなど大学生ならよくある

悩みや青春が詰まったお話でした。

 

家族へのカミングアウトで悩むところや、誤解してすれ違ってしまうなど

今を必死に生きる!って感じがして面白かった。

 

ただカオ&ピートカップルも、サン&モークカップルも

どちらのカップルも大事な局面で、相手の話を聞かずに怒って

すれ違うシーンが多くあって、ドラマだな~と思いました:)

1回1回話をとことん聞いてあげれば、言い合いはするかもだけど

すれ違わないからね。(ドラマ的に進まないけど)

 

カオを気にかけてピートに睨まれ、一時カオ&ピートカップルを別れさせた

カオの教え子高校生ノンくん!

2getherでタインの友達だったオームくんと同じ俳優さんがやってる~と

思ったら、、、、、双子でした!!!!

 

DarkBlueKissのノンは ⇒チャヤポン・ジュターマット (AJくん)

 

2getherのオームは ⇒チャヤコーン・ジュターマット(JJくん)

 

同じ俳優だと思っていたから、2getherの時は主人公の背中を押す

すてきな友達役だったのにDarkBlueKissでは悪役になったんだと思っていたら

2人は別人でした。教えてもらったとき本当に笑った!!

 

ほんとカオ&ピートを振り回したノンはやばいやつだったんです・・・

 

ちなみに2getherから主人公の友達プアックがDarkBlueKissでは

サンの弟レインだったから、ノンも2getherの子だと疑わなかったんです、はい。

 

こういうキャストの事情も含めて面白い作品でした!

最終的にレインと付き合うことになったマナウは永野芽郁ちゃん似で可愛かった~。

 

最終回を見終わって、思い出したことがあります。

2020年に行ったタイ旅行、最終日。

ショッピング街を散策してたら、イベントがやっていて若い女の子たちが

たくさんいたから、わたしも同じように見てみようと思って登場を待っていたんです。

その時に俳優4人と他アイドルグループが出演してたんだけど

今その時の画像を見返してみたら、カオとピート!!!

カオとピートを演じていたNewくんとTayくんが歌を歌ってステージにいたのです!!!

 

1年半前以上の何がなんだかわからなかったけど楽しかったイベント。

あれ!DarkBlueKissのカオとピート!!

思い出したときがここ最近で一番笑った時間でした。