「タロットカード」
「星」

今までよく分からなかった、見えないものからのメッセージスター

それが、

星読みは、私はどうやっても苦手で笑い泣き

話を聞いて、心に残った言葉だけは覚えていられる程度ですが、

でも、心の中をスッキリさせてからは、本当にひとは、星と共に生活しているんだな〜って、感じます☆

そして、タロットカードは、最近はまりはじめたばかりですが、

これは、本当にダイレクトにメッセージを与えてくれるものなんだと、私は感じましたびっくり

と、いうか指差し

いろいろな形で目に見えないものからのメッセージを受け取っている方達がいます、

と、いうか指差し

皆、誰にでも見えないけどサポートしてくれている存在がいるそうで、

その人?達から、なんらかのメッセージがきているはず、なんだけど……キョロキョロ

1番分かりやすいのは、直感

これは誰でも経験がありますよね?

他には、ぞろ目をよく見る、とか、同じ言葉や文字を何回も目にする、とかニコニコ

私もそんな感じで受け取っていましたが、
それが、なんなのか、なんのメッセージなのか、
後々でないと分からない状態でした。

しかも、不要なものを心に抱えていると、そのメッセージさえもねじ曲がった状態で受け取ってしまうから、

よく分からないガーン

それが、今はスッキリ状態なので、いろいろなメッセージが受け取れる‼️

ただ、まだまだど素人なので、カードからくるメッセージをうまく読み取ることが出来ませんが昇天

なんとなく、こーかな〜あーかな〜と、メッセージを繋ぎ合わせていってる状態ですニコニコ


私が勉強した心の講座です
                ↓



今はまっているタロットカードの無料講座です

                  ↓