前にすすんでいる

って、あたりまえじゃん笑い泣き

なのですが、そーゆー事ではくて、

少し前の私だったら、何か1つあるたびに、
すぐに悩んで、同じ場所でグルグルしていました🌀

悩んで、

というか、悩むのが好きだったんじゃないかな?ネガティブ

いつの時期か忘れてしまいましたが、
あったんです、悩みがない時期が凝視

その時感じた感覚も思いだしました驚き

「不安感」      びっくり

うわ〜ガーンって感じですよね〜💦

じゃあ、最近は悩みはないのか?

と、聞かれたら…

いやいや、まだまだ人間半人前なので、悩むことはもちろんあります泣き笑い

でも、何が違うのか、と聞かれたら指差し

前にすすんでいる

その場でグルグル🌀することなく、
その事を解決するよう動けるようになったんです。

これは、スピリチュアル的な言葉で表現するなら、

上と繋がれた

今はこうなんだよ、こうした方がいいよ、

と、いうメッセージを受け取れるようになったようで👼

先日は、ズレた私の感覚に対して

タロットカードでは、引くカード全てが逆位置で。

しまいには、空からの洗礼で、雷までもが落ちてきました⚡️⚡️ガーンガーンガーン

審判のスケールが大き過ぎてビックリですが、

とにかく

前にすすんでいる

私ですキメてる


これを受講して、本来の自分を取り戻しました

                      ↓



今受けている講座です

                     ↓