自己一致が大事な事をブログに書いたのに、


これをやろう指差し


と思った事が出来なくていて、


出来なくて、というか、


これは私の悪い癖がでたんですがショボーン


やる前の威勢はどこに行ったのか昇天


いきなり足踏みしてしまう  癖  ガーン


完全にズレている状態!

少し前までは氣がつかなかったえーん

それをやると、身体の調子が悪くなるんだ、

ということ!!


うわぁーびっくり

はっきり認識出来るようになったし、

私の好きな方の動画を開いたら、いきなり


「あなたが自分のやるべきことをやっていないから、病気になるんです」

「やるべきことをやっていたら、病気になんかならない」


と、いうメッセージが流れてきたのには、

ビックリガーンガーンガーンガーンガーン


早速決めたことをやりたいと思いますひらめきひらめき



私が心の勉強をした講座ですウインク

               ↓