ある動画を観ていたら、自分の心の奥の奥の気持ちを覗いてみよう、てきな事を言っていたので、


今自分の心の奥に引っかかったものをじっくり観察目


びっくりしたのは、思っていたより少なくなっていたことキョロキョロ


と、いうか心の奥にある根っこに付いていた、いろいろなものが凄く減ったんだと思います照れ


余分なものがだんだんなくなって、心に隙間ができてきた爆笑


なので、過去を思い出してグダグダ言う事もないし、これから起きるか分からないことを心配してイライラすることもないニコニコ


考えるのは今。


今日何しようか、という事。


毎日のルーティンに振り回されて、心の余裕をなくすのもあまり良くないので、


やらなくてはいけない事をやってしまったら、気持ちの赴くままに行動🚶🏻


休みたい日は休む、なんだか身体が軽い日はいろいろやる。


お仕事が入った日でも、そのパターンはあまり変わらないです。


お仕事がやりたい事の一つなので照れ


そうやっていると、なんだか嫌な事が前より減った気がする〜爆笑