今日は久しぶりになんだかイライラえーん


・お洗濯しようとしたら、いきなり娘ちゃんがシャワーを浴びると言って、洗面所を占拠。


・私の地元の秋祭りの運営に少し参加しているんだけど、準備が遅くてモヤモヤ。


・なんだか分からないイライラ。


久しぶりに感じるイライラ感真顔


「これはダメなやつだ〜叫び


と、落ち着いて頭の中を整理


今まではこれがなかなかうまく出来なくて、

頭の中がグチャグチャになって、

なにもしていないのに疲れていた。


でも、ひとつずつ自分に問いかけて整理をしていったら頭の中の引き出しに分別する事が出来て、

スッキリ‼️


うわ〜〜、こんな感じに出来るようになってきたんだ〜ってちょっとびっくりびっくり


心の中のモヤモヤの根っこに絡みついたモノが解けていくと、本当にいろいろな事が起きてもクリアに見えてくるんだと実感した1日でした。