こんがりーな | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

真夜中のパン屋さん


という小説を、読んだことがある人はいらっしゃるだろうか。
最近BSか何かでドラマになったという、あの小説です。

通称、真夜パン


あの小説を読んだ人はお分かりいただけると思うんですが、パンがうまそうっ!
もうね、パンの食べる描写だけでよだれ出てくる!

特にフルーツサンドとクロワッサンっ!!!
どーしても、あのパンが食べたくなるうううŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ってことで呼び掛けました。
曽我です。
今までのは挨拶です。
こんばんは!


さて。続き話しますか!?
いいですか?!
話しちゃいますぜ?!



そう。
クロワッサンが美味しいお店。
呼び掛けたよーー!


したら、遊び屋のみかんちゃんが教えてくれたー!




『コンガリーナ』


クロワッサンの専門店で、開店前から並んでた。
うちらが行ったときは、まだ30分前くらいで
まだ空いてないよねーって車のなかでパズドラしながら待ってた。

したら、車がドンドン駐車場に吸い込まれてくる!!

ってことで、早目に並びました。
2組目だったから、余裕で待ってた。
売り切れとかないだろうと。
どんぐりみたいな、パン屋さん想像してた。


あ ま か っ た ぜ !


開店したら、お一人1トレー。目安は8個まで。
個数制限なんてあるんや!ってビックリ!


したら、中入ったらもっとビックリ!!!!
二人くらいしか入れないwwwww
パンが選べないwwww


3つとかしかないパンもある。
これは、個数制限あるわ!!!
だった。まじで。なめてた。ごめん。コンガリーナ。


で、買ってきたパンがこちら




でかっ!
もう、私の手くらいあったよ!!

あ。あのマグカップは中学の後輩から貰ったマグカップ(๑´ω`๑)♡
(物大切にしてますよアピール)


でね!
もう、スゴかった!
サックりさくさくで、素敵!

普通のプレーンより、少し甘味が出る小麦粉使ったクロワッサンの方が好みでした!


やー!
すごいね!
人気があるってすごいね!!
それだけのモノがあるね!
おいちかったー!



あ。もうすぐプリパチです!
今日のプリチャレ担当は三好さんとあやかちゃんですよ!

かわいいですね!
あやかちゃん!
お見のがしなく!!!