散ラナイ、桜。 | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

おこんばんはー!
曽我ですよーう(✿´³`✿)


ねむいです。
あたし、ねむいです。
でも、今日はプリパチが入る日なので寝ていられません。
blog更新しないと!!!



ってことで眠さに負けて目がおもたなってくるで。
まぶたが半分落ちてくるううーzzzz


さて。
初っぱなからプリパチの話に持っていきそうな流れですが、そこを裏切る。
そが、裏切る。




金曜日の日。
愛とデートしてきた。

この子は専門の同期です。
メンタルは弱めのもやしですが、いろんなことを色んな角度で考えてて面白いんです。

そんな愛とデート!
ひっさびさにめぐさんを観てきました!


ひゃー
相変わらずお綺麗で、眼福(,,> <,,)♡
ご挨拶もさせてもらったんですが、自分緊張しすぎてなにやってんだかわかんなかった。
自分おつ。

いやいや!そんなことどーでもいい!
それより、リーディングのはなしよ!
今回はリーディングで、動きがあまり無い分胸にふわわーって響いてきました

素敵だったー(*´ω`*)


そんでね!
一番お気に入りの作品が、一番最後のやつ!
なかなか泣きそうでした。

語り手はめぐさんじゃなかったんだけど、ほっこりどきどきするお話でした。

中学生の恋って、甘酸っぱい


で、途中でトイレタイムのときにBGMを演奏してたんだけど
これまたスッゴイ!

口笛ってあんなに音域ひろいんだね!
澄んだたっかい音とか空気伝わって響いてて、温かい低い音とか落ち着く音でさーー!もーーーね!大興奮!


このはしゃぎよう伝わるかな?!
もう、スゴすぎたんだよー!



はあ。もっかいみたい。



ってことでそろそろ、締めようと思います。
でも、あと1つだけ。

やっぱりこれは書いとかないとね!



25:53からHTBみてね!
プリパチはーじまーるよー!

今回のプリパチは『信長の野望―天下創世―』
そして私が出演するコーナープリチャレは北斗市までいって参りましたーんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

遠くまで行ったんだから、成果出さないとね!!!