おず | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

みてきたよ!オズ!


…………はじまりの…戦い?
あれ?
こんな題名だっけかしら?


まあ。いいか。

観てきたんです!
白黒の映像から鮮やかな世界に入ったときの感覚がすてき!


3Dだったんですが、最初とか酔いそうだったんだけどセーフセーフてしたん(^^)v

あと、なんだ、あれ。
んと、その、あれだよ、あれ。
あのー…
愛マックス

変換違う!
や、名前が違うのか?!
わかんないや!
音がスゴい部屋!笑


超広かった!
なんかスゴかった!
部屋広すぎワロタwwwwwwって感じだった!
どんな感じかわかんないけど。


青少年科学館とかそうゆうやつ思い出した!
かっちょよかったなー!
愛マックス!!