はらぐろい | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

そうゆうのは、
きっと、


きょーごくさんのような人を言うのでしょう。そがです。こんばんは。


いきなり失礼ぶっこきましたが、ね。
前、みのさんに『腹黒そうです』と言ったそが。ちとこい。こらぁ。

制裁をくだすわよ!キラキラ
月にかわってお仕置きよっ!


なんで月はお仕置き出来ないのか。
いや。まずしなくてはならんのか。
そこまで月が怒っているのか。
うさぎはきっと月の手下なんだと。そうなんだと!



なんかずれました。ましたました。
そう!きょーごくさんは噂ではやんちゃぼーいだったとか。
それが、あんなに腰の低い。いいパパになっておる。


これは、きっと腹黒さが産んだ産物なんだと。そうなんだと!

いや。こんなボロクソいっとりますが普通にいい人なんだよ!


人を疑えと言われたもんだから、疑ってみたりも。


あ。カレーの匂いドキドキ
夕飯どきやね!





どーでもいいが、地下鉄にはってあるお米の広告。
青空と芝生の上で、茶碗にごはん。


は、無理があるんではなかろうか。