たきたきたっきー | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

筋肉痛が2日後にどばっとくるよ。
 
そがです。
おばんでしたー。
 
 
 
この間の日曜日。
 
のとさん
みのさん
かーりーさん
さくらい
そが
 
の5人で紅葉と滝を眺めに恵庭にいってきましたー
 
長い日記になるよ。
 
 
 
のとさんかー車
でゆきまして。
運転手はのとさん。
 
お疲れ様でしたニコニコ
ありがとございましたドキドキ
 
 
ラルマナイの滝と白扇の滝にいったのですが
迫力100点満点花丸子アップ
 
マイナスイオンをわしゃわしゃ浴びてきましたでよキラキラ
きもちえーわぁ。
あずましいわぁ。
 
 
 
なんにも考えたくないとき滝みると…いーねぇ。
あたい、おちつきますわ!
もう、マイナスイオン様のお陰で新しいなにかを吸収いたしたぜ!
 
なにかってなんだ!
しらんしらん!
 
 
そのあとはジジつーアイス屋さんキラキラ
なまら並んでたそが物語-emo_20_558_0012.gif
待ち時間は悩みまくりくりくりぱーまでした
 
人様のアイス(あれはパフェだ)をみて大興奮
ぬはぬは言ってたら、アイス(あれはパフェです)の持ち主に笑われた。
 
 
でも、でも!
写メらせてほしかったーん!すげぇの!
 
コーンの中にクレープの生地が入ってて
生クリームどばどばで
フルーツどさどさで
アイスもくりりんで
 
やばす!
でも、夕飯もあるからアイス(パフェのほう)はやめてじぇらーとにしますた。
 
 
そが物語-111009_155335.jpg
 
上がティラミス
下が今月のオススメ ラムレーズン
 
なまらうますぎそが物語-emo_20_558_0012.gif
やばすぎそが物語-emo_20_558_0012.gif
これで380円そが物語-emo_20_558_0012.gif
や。コーンからワッフルにしたから480円そが物語-emo_20_558_0012.gif
トリプルとダブルは値段同じドキドキ
 
 
みのさんとかーりーさんで1つ買ってまして
生乳
りんご
ストロベリーレアチーズ
 
にしてましたドキドキ
あー。あれもんますぎやばすぎどんひゃらりーだったー
 
 
 
 
そのあとは近くの公園でアイス食べながらまたーりもたーり
 
 
するわけでもなく
キャッチボールしてました笑
これが筋肉痛の原因よのぅ……。
久々にボール触って楽しかった!
 
あたしノーコンすぎだけどwww
 
そんなひと時
そが物語-111009_164108.jpg
 
おなかは空いてないけど夕飯にそが物語-emo_20_558_0012.gif
 
目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんドキドキ
 
高級そう…
お座敷か…?
気持ち悪くならないかなぁ…?
 
と思っていたらなんのその。
 
 
外観はかふぇ
そが物語-111009_175705.jpg
 
お値段は1000円とか!
天ぷらもさくさくのほくほくでうましうましドキドキ
大根おろしとか漬物とかキムチとか食べ放題ドキドキ
ごはんとお味噌汁、何杯でもおかわりおっけーキラキラ
 
 
 
 
夢の国でした…(´∀`*)特に櫻井さんが。ごはん4杯。揚げ物10品?
 
 
見てるだけでやばすだぜ。ま。あたしとみのさんの揚げ物1品づつ食べてもらったんだけどな!
 
 
 
 
まあ。おなかはたらふくでのと家に帰り
ぐだぐだと飲みそが物語-3031.gif
 
のとさんに送ってもらい車帰りました。
 
 
 
 
あーなんという充実した休みだったんだしょドキドキドキドキ
 
のとさん。運転ご苦労さまでしたニコニコドキドキ
ありがとうございましたキラキラ