さちこ | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

どどどどどおーもっ
愛と平和とお金とごはんをこよなく愛する
その名もそがですわよ
 
 
今日もどこかで呼んでいるっ!
いかなくちゃ。
ごはんが冷めちゃう。
 
そんな日常生活。
いかがお過ごしかなっ?
 
 
 
さてさて。
やはりblogは段々と書かなくなっていくね!
だめ!そんなのだめよ!
 
 
で、だ。
最近は、さちことばっか遊んでます。
さちことは、そがさんの専門の同期でダンス馬鹿さんざんす。
かれこれ6年くらい一緒です。むむむ。
 
 
そんなさちこと、2人で居酒屋だったり専門の学祭だったり
焼肉したりいろんなことしてます。
 
 
そが物語-girly2_0006.jpg
 
勝手に載せます。
このさちこ好きドキドキ
 
 
そして
いま、あらためて思う
 
 
身長差ありすぎじゃね?
あたしでかくね?
まぁ。いっか。
 
 
 
こんな脈絡のないblog
誰かみてるのか?
いいか。みてなくても
書いて行くぜ!
 
 
だれかみてたら『あいらぶぷりん』てコメントして。
 
 
誰も見てない確率高くね?笑
いっか。ねるか。おやすみばるる。