ふぁいやーわーくす | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

モロヘイヤはお好きですか?

そがです。どうもどうもちょろっす!


観に行ってまいりましたー

fireworksさんの「冷蔵庫に食パンあり!!~類は友を呼んだりして~」



なっがい題名だことー


あ。あたしく、札幌でお芝居しとるんですわー

で、その友達が大勢出てるお芝居なんすわー

今回のfireworksさんもダンスとこらぼってましたん。



ダンスメンバーとは専門の同期なんですね。へい。

あー後輩も1人いましたね!へへい。

なんか、悔しかったです。ひーはー!


あたしも、舞台で踊りたかったなと

楽しそうでした。ダンスメンバー

アラジ

アラ●ンの曲では林と幸子のペアだったんだけども

林のさわやかさに笑いがこみあげてきて

一人で腹筋使ってがんばってましたどん



ひゃーーーーーーいはーーーーーーーーーーい




お芝居の方はなんだか味気ない

あたし的にはね。うん。味気ない。物足りなさ満載でして

好きな人は好きなんだろうけどーどどど


まあ。偉そうなことは言えないけれどさ!

あたしも精進します。へへへい。



照明の当たりの悪さだけが気になったけどね!

それもお好みや!お好み焼きたべたいね!


くいせいこー!!

そうしよー!!