こんにちは!

さっきの投稿。アップし忘れてたんで続けて書きます。

昨日風呂場でちょっと気づいたこと。

俺の身体……ちょっとだらしなくなってる。
 
そういえばここ2ヶ月くらい筋トレ💪サボってる。
いろんな事があってもういいか✨ってめんどくさくなってた😭⤵️⤵️
ましてや病気のせいではないと思うけど、ここ1ヶ月で体重四キロ減ってる。只今64キロ。
痩せたというよりはやつれた感?が否めない。
これはヤバイぞ😞💦

別に誰かのためにって訳じゃないけど、それなりの身体してないとね❗

もうすぐ夏来るし……海🏖️で恥ずかしくないように😀


てなわけで……昨日から筋トレ再開。
しまいこんでたダンベルと腹筋台をびっぱりだす。
ちなみに以前毎日してたメニュー。
①スクワット20回×3
②腹筋50回×3
③ダンベル使って三種各20回×3
④腕立て伏せ30回×3

よし👊✨頑張るぞ。

まずスクワット。
キツイけどなんとかクリア。

腹筋。
20回過ぎると……えっ✨キツイ。苦しい。
ヤバイぞ❗。取り敢えず30回で終了。

ダンベル。
なんだとぉ……10回過ぎたら腕がプルプル。

腕立て伏せ。
20回で限界。


2ヶ月サボるとこんなになるんだ😭⤵️⤵️

取り敢えず今日は2セットで終了。
かなりヘトヘト。
なぜか背中と腰にきた。

そりゃ恥ずかしい身体になるわな👹
きずいてよかった。


あしたからは毎日一時間。
頑張らなくっちゃ👊✨