塾で成績が伸びずに困っていませんか? | 買われたら金返す!20%返しだ!!!

買われたら金返す!20%返しだ!!!

副業を始めて3か月、そろそろサラリーマンの月収を越えそうになってきました!! 20%のキャッシュバックと権利収入で私が稼げた方法にどちらかだけでも興味がある方は無料で教えますので気軽にメッセージくださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40ale1734r

予習・復習・宿題で苦しんでいませんか?

長島塾は予習0、復習は最大で15分、宿題は0です。


昨年までは河合塾、早稲田アカデミー、臨海セミナーなど大手の塾とも提携して集団授業をしていましたが、塾とは別に個別に教えてほしいというオファーが特に去年から増えています。


一人ひとりの生徒が異なる学習スタイルとペースを持っていますので、集団授業で個人の成長につながるかと言えば、伸び悩んである生徒には疑問符がつきます。


長島塾のオンライン個別授業はその特性を最大限に活用し、一人ひとりのニーズに合わせた指導を提供します。集団授業では十分に配慮が難しいそれぞれの理解度や、特定の科目への興味を深く追求する自由があります。


これらを実現するために、私のオンライン授業はフレキシブルで、生徒一人ひとりのためにカスタムメイドされたものです。


今こそ、あなただけのラーニングプランで、限られた時間を最大限に活用し、確実な結果を出しましょう!


あなたのためのオンライン個別指導をご提供します。一緒に成績アップを目指しましょう!


中学受験で確かな結果を出したいなら、私たちの独自の国語教育をぜひご体験下さい。私たちの強みは、確かな成果を上げることができる教育方針と、独自のカリキュラムによって証明されています。私たちは首都圏模試において国語で1位、2位、3位、5位、そして7位という驚異的な成績を生徒たちが同時に達成するということを実現しました。これは、私たちの教育方針が確実に結果を出すことができる証であり、これまでの努力が実を結んだ瞬間です。私たちの教育を通じて、あなたのお子さまも次の成功者になれる可能性があります。これからも、私たちの国語教育で、一人ひとりの生徒たちが自分の持つ可能性を最大限に引き出し、個々の目標達成に全力を尽くしていきます。


ご相談はホームページまたは

nagashimajuku@yahoo.co.jpからどうぞ。