原点回帰! | ZR☆LIFE

原点回帰!


ZR☆LIFE

お久しぶりです!みなさん!

はいさい!!


だーいすきな夏も終わってしまいました。


もう11月中旬!


ついこの間年明けしたと思ったのに・・・・


ZR☆LIFE

ZR☆LIFE


今年の夏もだーい好きな自然・海に囲まれてライフセービングをすることができました。


さてさて、久々にブログアップしますが

シンプルにいきますね!



まず、来春から東京進出です!

旅行会社に内定をいただくことができました。

この会社は結婚相手を見つけたような一目ぼれで、一途に思い続けた結果

みごと内定をいただくという縁にたどり着きました。

みなさん、ビーチリゾート・マリンスポーツを楽しむ旅行ならぜひ、よろしくお願いします!



今、地元宮崎に久々にゆったり帰省中です。


なぜ今帰省?って?


今までずっと帰ってなかった地元に恩返し!


最近、今まで沖縄で受けてきた恵み・恩をどこかに還元したいという欲に必死でした。

私は恩をくれた方に対してしか恩返しはできないものだと思っていました。


でも、違うんですね。

恩をくれた方に対しては遠回りになるかもしれないけれど・・・・

いずれ生きている以上自然に恩は返すことができるはず。


恩返しはどこにでも、誰にでもできるんです。

自分の友達や後輩、後世に継いでいくことで恩返しになるんです。


そう思って地元に帰省し、家族をはじめ友達、後輩、私の知る世界を知らない人に

私が沖縄で感じてきたこと、学んだこと、生きてきたことを、より多くの人にお話ししています。


さて、明日もお友達とお食事!

その前にサーフィンもいこー!


keep smile!!!

keep FUN!