年明け! | ZR☆LIFE

年明け!

HAPPY LOVELY  NEW YEAR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あけましておめでとうございます!




ZR☆LIFE


初日の出WIZ ちえ

ZR☆LIFE

AT 宇堅ビーチ(沖縄東海岸)


ZR☆LIFE


元旦の砂辺(沖縄西海岸)


ZR☆LIFE


1月3日 あゆみとトロピカルビーチで



2011年明けてもう3日たちました!


さっそくかぜです!



そう元旦は初日の出を見に行って♪


サーフィンしました!


風もつよく極寒でコンディションゎ良いほうでは

ぜんぜんなかったけど!



めっちゃ楽しかったぁ!

波のれたぁ!

むっちゃ快感!やばかったぁ!



そして波乗り終わると

初詣!水の神様とゆわれる

波の上神宮にいってきました!



なかなか人が多くて大変だった!



でもしっかり今年一年よろしくお願いしますって

ご挨拶してきた!



ほんで2日はきれいな夜の海を見に行って!



友達とおなかはちきれんばかりに焼肉食べて

まったりして、おいしいご飯をいただいて!



ほいで3日はもろに風邪だけど

治るかなっておもってって

入ってみたらむちゃリフレッシュ感はあるね!




ということで

今年も目標はわたしの激リスペクトする方を

真似しまして

365DAYS~五感で海を感じる~


ということにしました!

一人では難しいので後輩とがんばっていきたいと思います!



さぁ2011年はどんな年になるでしょう!



まだ今年の抱負は決まっておりません!

前回のUPでかいたように元旦の出来事で

その年のテーマを決めるのですが!


このテーマに気づくのは半年後とかですね!

いぁ元旦もいろいろありましたね!



ではみなさん!

今日も笑顔で!楽しく!