牛柄白黒ニャン→今後はウッシーと呼ぶ(2024年5月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

牛柄白黒ニャン🐈‍⬛
10ヶ月ぶり、3度めで庭で見かける。

前回はハッチー🐈‍⬛(地域猫、桜耳、首輪)もいて、
鼻同士を付けてハッチーは「ニャ」と鳴いていたので、
茶トラくん🐈‍⬛(地域猫、桜耳、首輪)同様、ハッチーのお友達のようです。

この子、桜耳ではないし、首輪もないが、

相変わらず毛並みはツヤツヤでキレイ。
どこかの飼い猫か地域猫かは❗️❓
 

 

目があって、

わたしが静かに話しかけたら、

ガン見の状態で少しこちらに近付きましたが、
しばらくしたらいなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

10ヶ月前撮影したの。