手相占い(2024年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

6日にイオンモール内の東明館という手相占いに初めて行きました。
期間限定で7分500円があったのでそれにしました。
まともに手相占いは生まれて初めて。

わたし生命線から、60歳頃(10年後)で終わる可能性高いって。

(自分でも両手共に気になってた)
それまでもで体調に気を付けましょうと。
今もでがん検診とかしっかりされてくださいと。
って定期的に最低限のがん検診はとっくにしていますけどねぇ。

 

2015年に乳がん検診で引っかかり、

最初の数年間は検査やら腫瘤が大きくなったりで大変でしたが、

現在は、年イチの経過観察定期検査で落ち着いてはいますが。

 

四柱推命からは、約十年後から十年間が、

わたしの人生で最大の空亡(大殺界)&天剋地冲がやってくると😱

当たるかどうかはわからないけど、これからも悔いなく生きていこう💡

 

あと、仕事(起業)をすることによって幸せになれるんだって。

やり手で事業とか起こす線があるそだ。

覇王線的な線が右手にある

(運命線、太陽線はしっかりだが、三本目の財運線が太陽線を横切って運命線に繋がっている)

もったいないの、短い人生中に使うか使わないで終わるかはわたし次第だと🤔

子供の頃から別の占いでも言われてきたが。

男に生まれていたら良かったとか(今は性別大分関係ないけど)

いやぁ、そんな環境ではないし、予定もないですねぇ😁