映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」(2024年1月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 

2024年の映画館での映画鑑賞1回目🎥

 

 

上映開始から1ヶ月。

ソロ活で映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』を観に行ってきました💨

 

 

 

 

 

 

 

わたしの他には、30人くらいいました。

 

 

マークイズ福岡ももち(ユナイテッドシネマ)🎥 2000円

・・現金払い

 

 

 

 

カフェラテ(ホット) 430円(税込)

 

 

 

 

 

色々思うことありましたね。

過去、特攻隊ものの映画は観てきていますが、

何度観ても辛過ぎます。

当人はもちろん、その周りの人たちの苦しみ、悲しみ、辛さ。

 

あと、この映画で初めて主演の水上恒司(みずかみこうし)さんという俳優を知ったんですが、

かっこよくて素敵ですね👍

24歳で、福岡市東区出身なんですって😲

 

主題歌の福山雅治さんの「想望」、

昨年から良いなと思ってSpotify等で聴いておりましたが、

ストーリーにピッタリです。