工藤元監督の講演会(2023年11月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 

天神のアクロス福岡シンフォニーホールでの、

工藤元ソフトバンクホークス監督の講演会(無料)のハガキがあるので、

実家の人たちと行ってきました🚙💨

 

宅建のふれんずが協賛しているそうなので、そっちの宣伝30分と、

講演会は1時間半と充実していました。

 

生の工藤さんは生では初めて見ました。

お話上手で、楽しくて、長時間でありましたが楽しめました。

 

 

アクロス福岡シンフォニーホールには、気づけば15年ぶりでした。

前回は、

「北西ドイツ・フィルハーモニー管弦楽団~オール・ベートーベン・プログラム~」というクラシックコンサートへ行っていました♪

 

 

 

 

この後に工藤さんが登壇されましたが、そこからは撮影禁止なのでここまで。