野球観戦 ~みずほプレミアムシートS~(2023年9月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)


気づけば6年ぶりで、
ペイペイドームへ野球観戦へ行ってきました🚙

(前回はホームランテラステーブル席4名に、昨年亡くなった父もで実家の家族と4名にて)

実家の母&弟と。
みずほプレミアムシートS席で、
ラクマで一人約4000円(ワンドリンク付、ビールかソフトドリンク(ペットボトル))だそうです。
 

https://www.softbankhawks.co.jp/ticket/seat_detail.html

 

 

結果は1対7で黒星で残念。

混雑する前にで8回戦中に退出しました。

 

 

 

 

 

 

サザエさん通りからの福岡タワー

 

 

ドームの外周にて。今回初めて気づきました。

 

 

こちらも今回初めて気づきました。

 

 

 

野球観戦でのペイペイドームは6年ぶり。

前回、2018年にミスチルのライブで来たぶりです。

 

 

 

 

 

ふうさん💖&こふうさん

 

 

 

 

 

 

 

今年からジェット風船が解禁されましたが、

息で膨らますことは禁じられていまして、

別に膨らますための道具を購入しないといけなくて、

それを使って自転車のタイヤの空気入れのようにして

膨らますことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツのアイスクリームを売り子さんから購入。

一個450円(税込)

(ペイペイ払いだとさらに5%オフ)

 

ハーゲンダッツを食べたのは15年以上ぶりかも😆

 

 

 

 

6年前に見た時のふうさんいすから、ちゃんと立体的になっていて進化していました。

 

 

 

限定でいただいた紙製のセンス

 

 

 

 

色々でたくさん歩きました🚶‍♀️