約1ヶ月ぶり。

 

理由のない、形もない、意味不明な感情。

恐怖、孤独、漠然とした不安。

幼い頃から前触れなく時々起こる。

 

今回は、

風呂に入っている時。

洗い場、シャワー。。

 

そこまで強い感覚ではなかったが、

とにかく逃げるか戦うか逃げるかしか選択肢はないので、

戦うことにしてみる。

(体自体でファイティングポーズしてみたり・・😅)

 

風呂あがったらいつの間に落ち着いていた。

 

取りあえず、

ギャバ、リラックスの素をそれぞれ1粒ずつ飲む。

 

 

ほぼ毎日インスタントコーヒーを飲むんですが、

主にはカフェインレスにしているのですが、

現在手元にカフェインありの普通ので賞味期限が近いのがあるので、

ここのところそちらを飲んでいるのですが、

この症状に多少なりとも影響するかもしれません。

 

 

翌日追記…

この日、寝際もまたおかしかった。

寒くないのに妙に体が寒かったり。

毎日のコーヒー牛乳はノンカフェインのみにするかなぁ。