映画「すずめの戸締まり」(2023年1月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 

 

 

 

そろそろ上映も終了するかも❗️❓思い、観に行ってきました💨

しかしまだ春休み中だからか、一日5回はあっていました😅

場内は20人くらいはいましたよ。

 

TOHOシネマズ天神・ソラリア🎥 1900円

ソロ活💨

 



映画長かったけど面白かった🤩
次観る機会も楽しみです。
ネコのキャラクターの動きとか可愛かった。

夏目友人帳のニャンコ先生の本来の姿(斑)にそっくりなのが登場していました😄


 

 

 

ポップコーンS(キャラメル) 330円(税込)

・・・なんか微妙でした