「お食事ランド」(2022年12月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 

実家の母&弟とランチ🍴

唐人町商店街でランチ出来るところ。。を探していたら、

入り口に弁当やら惣菜やら並べてあるこのお店が目に入る。

その時たまたま店から出てきた常連のおばさまが

絶賛して勧めてくれたので入ってみたところ、

とにかく安いし、味も普通に美味しくてびっくりです。

機会あればまた行ってもよいですね。

 

 

 

揚げたこやき(5個)

・・・揚げたてでした

 

 

 

惣菜、各種100円(税込)

・・・安っ❗️

 

 

・・・定食も安い❗️

 

 

・・300円(税込)の弁当もありました❗️

 

 

・・店内はカウンター席のみ

 

 

わたしが食べた分。

この日は夜、早めの外食予定(もんじゃ)だったので軽めに。

それでもこの値段は安過ぎます🤩

 

 

地下鉄唐人町駅からペイペイドームへ向かう歩道にあった、

ふうさんのマンホール💖