「はま寿司」(2022年10月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

はま寿司

 

 

旦那と💨

 

はま寿司は2ヶ月ぶり。

 

 

 

 

【わたしがのんだモノ🍶】

・金勝山(日本酒、180ml) 480円(税抜) ⇒純アルコール量21g

 

 

 

 

(期間限定)大切り銀鮭 山わさびのせ

 

 

(期間限定)山盛り釜揚げ白えびつつみ

 

 

特盛りえんがわ塩炙りつつみ

 

 

大切り藁焼きまんだい

まんだいって何だろうと思って試しに注文。

初めて食べましたが水分少なくてモサモサした食感。

不味くはないですが、次はもう結構かな😅

 

 

 

ソトック・ソトック 160円(税別)

韓国で人気らしく試しに注文。

もち&ソーセージ串でピリ辛とのこと。

コチジャンのようなタレがかかっていました。

可もなく不可もなく。

 

 

生ハムロール 150円(税別)

パンに生ハムはカフェ店でよく食べていますが、

ご飯とは初めて食べました。

なかなか美味しかったです。

 

 

 

(期間限定)おいもパルフェ 380円(税別)

・・・昨年11月(11ヶ月前)にも食べておりまして、安定の美味しさ😋

 

 

北海道ミルクレープ 200円(税別)、210kcal

・・・久しぶり。美味しかった😋