映画「ミニオンズ フィーバー」(2022年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 

観に行ってきました。
旦那と💨

 

ミニオンの映画は前作「怪盗グルーのミニオン大脱走」から5年ぶりでしたねぇ。
相変わらずミニオンはおかしく楽しく可愛いらしくでよかったです╭Ꙭ╮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボール等、結局半分くらいしか飲まずもったいないので、

今後はセットのソフトドリンクMにしようかな💧

 

 

基本、座席は知り合い同士でも一つ飛ばしになります。

(前後数列は、知り合い同士なら隣同士でも席が取れたようでした)

 

 

映画館の売店で購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画とは関係ありませんが・・・

 

犬カフェ初めて見ました🐶
いつの間にオープンしてる。

 

 

イオンモール福岡で見かけたブサイクなくまモン😆