iPhoneSE(第2世代)のディスプレイ交換(2022年6月6日) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

上の記事の続編。。

 

 

 

 

やっぱり気になるのでアップルストア予約。

 

 

まずは、ケーブルの接触不良だったり等、原因を調べるため1時間、iPhoneを預ける。

 

ケーブルには問題なく、

故障ということでディスプレイの交換へ。

 

再び30分、iPhoneを預けて出来上がり。

 

 

ディスプレイの故障ですかー
特に水没や落下はさせていないんですけどねぇ。
普通に劣化したのだろうか・・
保証が何もなかったので、
ディスプレイ交換で15950円(税込)かかりました😱
しかし画面表示が元のキレイな状態に戻ったのでよしとしよう。。

 

4日前に同じくアップルストアにて新しくしてもらったばかりの画面保護フィルターは、

無償で処理(修理のため剥がし&貼り)してもらえました。

感謝 m(_ _)m ペコ

 

 

 

 

今回担当してくれた女性がアメショを飼っている方で、

まだらのこと、今泉の猫カフェのこと等、猫話で盛り上がりました😄

 

 

 

・・これにiPhone修理で合計1時間半預けている間に歩いた分が別にプラスされます。