「ツナパハ+2」(2022年1月②・一人) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

「ツナパハ+2」

 

 

一人で💨

 

ランチセット 1000円(税込)

 

 

初でヌードルカリーにしました。

辛さは☆3つです。

 

相変わらず美味しかったです😋
薬膳カレーといった感じですね。


今回は前回の教訓もありで辛さ☆5→3つにして平らげましたが、

今度は辛さが物足りなかった・・・

次は4つかなぁ。

 

スリランカカリーでもライス少な目も言えば出来るようなので、

次はそれいってみようと思います。

あと鶏肉なしも出来るか聞いてみよう(一人の場合)

 

紅茶はホットかアイスが選べます。

今回はアイスにして正解でした。