「ツナパハ+2」(2022年1月①) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

「ツナパハ+2」

 

 

警固のヌワラエリヤは行ったことありますが、ソラリアステージのは初。

旦那と💨

 

 

【わたしがのんだモノ🍶】

焼酎(伊佐美、芋、ロック) 700円(税込)

 

 

 

 

 

ランチセット 1000円(税込)


美味しかったです😋
薬膳カレーといった感じですね。
ただ、今回スリランカカリーの辛さ☆5つにして平らげたのですが、
2、3時間後に吐き気がしだしまして。

辛さのせいかと思っていましたが、焼酎のせいかと。

昨年11月頃から、お酒を1杯でも飲んで少しすると吐き気がするようになりまして、

気のせいかと思っていましたが確信的になりました。。

(アリピプラゾール錠3mg、午前服用)

 

 

 

 

紅茶はホットかアイスが選べます。

いつものようにホットで注文しましたが、スリランカカリーの後はアイスがよかったと後悔😅

ちなみにストレートで砂糖やミルクは付いていません。

アイスクリームはヨーグルトにブルーベリーソースでしょうか。