阿蘇白水温泉~熊本県~ 1/4(2020年3月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 

阿蘇白水温泉~熊本県~

 

 

旦那と一泊旅行💨

泊旅行は、約9ヶ月ぶり。

旅館のみ事前にネット予約の個人旅行🚗

 

 

 

 

「阿蘇ファームランド」

わたしは9年ぶり(前回は実家の人と個人旅行にて)、旦那とは10年ぶり(当時は阿蘇ファームランド泊)で行きました🚗

 

いつの間にこんな施設が出来ていました。

 

 

阿蘇ミルクファーム内

・・・バイキングレストランは新型コロナの影響で閉まってました。

 

 

さつまいもと紫芋のミックスソフト🍦 370円(税込)

 

 

 

 

温泉に入るカピバラ♨

 

 

つづく。。。