「カラオケ・シダックス 天神店」(2019年6月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

カラオケは約1ヶ月ぶり。

今回は一人カラオケ。

 

元気だったらもう少し滞在してもよかったのですが、

歌うことがきつくなってきた(少し吐き気(自律神経失調症からの)が)ので、

わたしにしては少し短く、約4時間にて退散😅

 

 

 

 

 

フリードリンクでは、

・ホットココア

・ホットミルクティー

飲みました。

 

 

 

フリードリンクとは別で、

 

芋焼酎(ロック、グラス、大隅) 648円(税込)

・・・大隅は初飲みでしたが、風味に少し古びたクセがあり(麦にも近いような)。

 

 

 

 

まるで梅酒なノンアルコール、ロック 464円(税込) 140kcal

 

三陸産わかめの唐揚げ 426円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

ごぼうの唐揚げ 388円(税込)