クリスマスケーキ・2018年 | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
今年の自宅でのクリスマスケーキは。。
 
初で「ケーニヒスクローネ(三越)」の「クローネクリスマス」で
3780円(税込)。
ネット予約していました。
 
恒例にて2人で2日間であっという間に平らげました( ̄¬ ̄*)じゅる
ノーマルなイチゴショートケーキベースだったし、
甘さも控えめで美味しかったです照れいちごロールケーキ
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
今年のイムズ地下のクリスマスステージ
イメージ 7