JFL presents LIVE FOR THE NEXT(2016年11月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

何気に応募していたライブイベントがモニター当選(= ̄∇ ̄=)
 
イメージ 1
 
結構よか席でした☆
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 11
イメージ 12
 
【ぼやき】
まともに聴いたのはどちらも初でしたが、
ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は数曲、
BLUE ENCOUNT(ブルエン)は1曲だけ聞いたことがありました。
 
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカルが
トークに味があって面白くて、歌声もよくて、
なんかかっこよくて気に入りました♪
 
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのほうは早速、
2012年発売のベストアルバムと、
今年発売しているマキシシングル2枚をレンタル致しました(= ̄∇ ̄=)
 
特にいいなと思う曲は。。。
 
「ブラッドサーキュレーター」
 
「Re:Re:」
 
「ブルートレイン」
「リライト」
 
「ソラニン」
「君という花」
「ムスタング」
 
 
 
 
 
 
ライブ前の夕食
「波葉のかりんこ」
波葉の湯内のお食事処。初めて館内に入りました。お料理美味しかったですよ( ̄¬ ̄*)じゅる
イメージ 4
 
 
【わたしがのんだモノ(* ̄0 ̄*)ノ口】
三千盛(日本酒、本醸、冷や) 600円
イメージ 5
イメージ 6
 
海の幸の親子丼 1180円 ⇒わたし
イメージ 7
イメージ 8
 
 
日向鶏のやわらかチキンカツ御膳(おろしポン酢付き) 880円 ⇒旦那
イメージ 9
イメージ 10