ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー(2016年8月6日) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
 
 
行ってきました!!!
(結局一人で(笑))
 
 
 
イメージ 5
 
マリンメッセ福岡(本日の会場)
イメージ 4
 
開場約1時間前の入場ゲート。もちろん誰もいないー
イメージ 6
キングスライム!
イメージ 12
 
ゴーレム!
イメージ 13
 
 
 
 
グッズ売り場は、
開場30分前から売り出しなのですが、
売り出し開始約1時間前にはもうこの行列(;^ω^)
イメージ 16
行列~
イメージ 7
行列~
イメージ 8
向かって左の国際ターミナルの方まで続いていました(;^ω^)
イメージ 9
 
 
 
 
グッズ目当てでわざわざ本来の予定より1時間早く着いたのですが、
今からグッズ売り場の大行列に並ぶ気力もなく(最高気温36度)
取りあえず腹ごしらえー。
カフェやレストランはこの時間どこも開いておらずで、
ベイサイド内のスーパーにて購入。
イメージ 10
 
 
 
 
 
それから開演30分前まで近場で時間潰し、
再びグッズ売り場を覗くと、あの長い行列はなく、
少し待てば大丈夫な感じでしたので、
事前にチェックしていたのを購入!
 
「ご当地スライムストラップ(福岡ver.)」 1000円
可愛いかばい(* ̄ー ̄)
イメージ 11
イメージ 14
イメージ 15
 
 
 
 
 
入場 ε=ε=ε=(o ̄ー ̄)o(開演15分前)
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
ロビーにて
イメージ 19
 
 
 
 
 
ミュージカル自体初体験のわたし。
いやー、もうすごかったです!!!
映像といいショーといい、もう魅了されまくりでした!
迫力満点☆
笑いあり、涙ありで感動です♪
モンスターもゲームがそのまま立体化されていてクオリティ高かったです。
わたしの大好きなスライム系、
キングスライム、ホイミスライムと皆可愛かった(* ̄ー ̄)
 
間に20分間の休憩があり、全部で2時間強程でした。
 
機会あればもう一度観たい感じです。
もしDVD発売したら買う!
 
 
 
アリーナでちょうどステージ横、一番端の通路側の席でしたので、
 
ハイタッチパーが出来た方!・・・
アリーナ(中川翔子)⇒手袋越しですが
トルネコ(芋洗坂係長)⇒素手!
パノン(田中精)⇒素手!
ガーゴイル(モンスター(笑))⇒衣装越し
 
よいことありそうです♪
ありがとうございました(人'▽`)☆
 
 
 
 
 
勇者
イメージ 1
 
ジパングのシーンですね
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 20