「築地銀だこ」(2016年7月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
テイクアウトにて。
久しぶりでしたー
 
どちらも美味しかったです( ̄¬ ̄*)じゅる
 
 
 
 
チーズ明太子(8個、大) 650円(税込)
・・テイクアウトしましたが、それでも生地パリパリでした☆
イメージ 1
 
 
塩バターフランスたい焼き(期間限定) 200円(税込)
・・・銀だこはクロワッサンたい焼きも売りらしく、珍しかったので試しに期間限定のコレ。外皮は塩パンみたくバターの風味と塩気が程よくきいていて、中の餡子の甘さといい感じでした。
イメージ 2