今井雅之さんの訃報にて(2015年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)


田中正範くん(従弟)が亡くなり、
当時、ブログにてお悔やみをいただいていましたが、
 

それから6年後にこんなことになるとは夢にも思いませんでした・・・
心からご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
従弟は今井雅之さんの誕生日に亡くなりました。
 
ちなみに従弟も猫派で、
当時従弟の実家で飼っていたニャン♀(ミニー)をとても可愛がっていました。
そのニャンは約18歳の長寿を全うして亡くなりました。
 
 
 
THE WINDS OF GOD -KAMIKAZE- (2006)
監督 今井雅之
 
 
 
ちょっと昔のTVドラマ「花より男子」の2009年4月1日放送の第5話で、
主人公の松本潤をボコボコに痛めつける役の一人として出演してました。
薄暗いカフェでのシーンだったので、顔はよく見えませんでしたが。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1